

やっぱり気になる

やっぱり気になる黒ずみ





使ってみようか???

気候も良くなって、(少し暑いか。。この2、3日)お散歩日よりに

行ってみようかな。


おしゃれな雑貨屋さんやお洋服屋さんめぐり

カフェもたくさんあって楽しい町です






ゆっくりコーヒーを飲みながら雑誌を読みたいな。


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

応援よろしく願します

麹ぽんで浅漬け★腸内環境改善でアンチエイジング♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

応援よろしく願します


時々、思いだしたようにレシピを作ったりしてます。
身体の為には、毎日、麹(発酵食品)を取り入れていきたい。

が、忙しい毎日に思いだしたときだけになってる~




麹は、なんでもつけられます。
チーズやすじこなどにも。(まだ試した事ありませんけど。)
以外にしらない事もあるので、読んでみたら面白いかも


昨日、冷蔵庫にあるもので作ったのは、

大根の麹もみ

大根を薄くイチョウ切りにして、
塩麹がなかったので、麹ポン酢で浅漬けです。
ポン酢でどうなの?
と思ったけど、以外に美味しくて家族に好評でしたよ

腸内環境整えて、身体にも良いし、アンチエイジングに♪



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

応援おねがいします♪



100円均一のダイソーでコスメグッツ買いました。

小さいビューラーは、幅が狭いので使いやすいです。


100均コスメグッツ


100均コスメも見逃せませんね

愛用のコスメ☆ジルスチュアート☆グロスとコンシーラー

愛用している、



ジルスチュアートのグロスとコンシーラーです。


愛用コスメ


最近は、顔がかゆくなるので、ファンデなしの

シミをコンシーラーでかくして、パウダーのみ




快適です。


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

